キャロットクラブに入ったよ

12月半ばに申し込みし、念願の一口馬主でびゅう。
齢28にして馬主の世界へ飛び込んだ(言い過ぎ)。

最初に買った馬はこの仔。
http://carrotclub.net/home/bosyuba.asp?id=672
ミルズウィスパーの05。
今年クラシック路線を賑わせた、アドマイヤキッスの従姉妹で、
母の産駒は兄ゼンノパルテノンが3勝、姉シアワセナンダッケ1勝と、
今のところクズ馬が出ていないのも良い。
また、父のホワイトマズルの産駒も勝ちあがり率は高い。
馬の形も悪くない(らしい)ので、
一口2.5万の馬としては楽しませてくれるのではないかと思う。

06/12/27
NF空港
馬体重:432kg
屋内周回コースでダクとハッキング800mを行っています。
馴致開始から一貫して類稀なる飲み込みの早さを随所に見せており、
何事も真っ直ぐに教わった通りに会得しています。
乗り込みを進めても飄々としており、テンションが上がらない点は高く評価できます。