シルシ

明日から評価の印をちょっといじくります。
こんな感じ。

S…鉄板で勝つという馬が出てきたときの印。
  これが出たときは相手にA・Bは出てこない。
  この場合、相手(C/D)に馬連流し、これ頭の三連単
A…きわめて高い確率で連対すると思える馬につける。
  相手はBCDXと幅広く。ただし3着マークの三連単は買わない。
B…B1とB2に分かれる。当然B1の方が上の評価。
  高い確率で走ると思われる馬につける。
  馬連は軸評価、三連単は1〜3着マーク。
C…C1、C2、C3に分かれる。
  ヒモ筆頭であり、2〜3着レンジの馬。
  馬連はヒモ評価でDよりウェイトが大きい。三連単は2〜3着マーク。
D…3着ヒモ扱い。馬連は押さえのヒモ、三連単3着マーク。
X…特殊パターン。
  X1は、いわゆる単勝爆弾系の馬。勝つか惨敗かの馬に。三連単1着マークと馬連流し押さえ程度。
  X2は、2着固定で買いたいタイプの馬に。馬連流しと三連単2着マーク。
  X3は、3着固定で買いたいタイプの馬に。三連単3着マーク。

−これより買わない馬−


E…ちょっと気になったけど買わない馬。
F…自信の切り。

こんな感じで今後シルシつけます。