中昇厩舎・中間報告

総評

 12月終了時点で5190点、8位。
 この時点で出走が6頭、勝ちあがり5頭だからけして悪い数字ではないが、
 アトサキで大量2200点の失点があまりにも痛い。

1 ハンティングダラー 牡 0−0−0−2

 やっぱり急に指名馬変えちゃダメだよなぁ。
 一つ勝つのも時間かかりそう。

2 キングオブブルース 牡 0−0−0−0

 ものの見事に遅れております。

3 クラウンプリンセス 牝 2−2−0−4

 堂々のアトサキワーストNo.1。
 アトサキ対象レースで善戦するもことごとく誰かに先着され、
 非対象レースで勝ちきるという離れ業を演じて見せた。
 それでもポイントは稼いでるのだけど。

4 ジークムント 牡 0−0−0−0

 某C氏に見せていただいている情報によると、栗東に入厩した模様。
 早くデビューしてね〜

5 トーセンラピュタ 1−0−0−3

 新馬デビューできっちり勝ち。ホントはもう一つくらい…だったが贅沢は言うまい。

6 ゼットカーク 牡 1−2−1−2

 現在、うちのエース。速攻系としては十分すぎる役割を果たしてくれた。
 唯一アトサキをプラスにしている馬でもある。

7 オーバーザスカイ 0−0−0−0

 ジークムントと同じく某所より、かなり体質が弱かった模様。 
 ようやく騎乗しての調教に入っているようなので、なんとかデビューに間に合ってほしい。

8 ミスティックベル 1−0−1−3

 三振かホームランかと思ったら、今のところポテンヒット(苦笑)
 どうも勝ちきれないというか、煮え切らない。
 もう一つくらい勝ってほしいが…
 ベンジャミンSとか、中山の中距離を走らせてみたいところ。

9 ハイソサエティー 1−0−0−1

 まさかの新馬勝ち。もうこれ以上は望みませんので、
 どうかアトサキでむしられないでくださいm(__)m

10 センターグランタス 0−0−0−0

 こいつこそ所在不明。検索してみると調教情報がひっかかってくるので、生きてはいるらしい。


後半に向けてちっとも意気が上がりませんが、
クラウンプリンセスがこのまま堅実に走り続けて、
ダイワスカーレットが直接対決でこけてくれれば少しは上位にいけるのでは(弱)